関係構築ナンパ


1.分析

評価 備考
信頼
構築
時間と機会を重ねて信頼を得ていきましょう
即効
長期戦を活かすナンパ方法です

努力する姿勢が好印象を与えます
選り
好み
努力を惜しまない異性に当ナンパ方法を活用するのがおすすめです
難易
戦術・戦略を練って関わりを作る必要があります
成功
努力をしても失敗する時は失敗します
コス
目的異性のいる店等に通う必要があります



2.関係構築ナンパとは

 街には色々な人が働いています。 飲食店や居酒屋、医療機関、美容室等おおくの人々とが関わり合い 日々を送っています。 そういった街角での出会った店員さんにトキめいてしまう事は誰にもあるものです。 なんとか真面目な恋愛関係に発展させる事はできないのか?
それを真剣に考え、真剣に挑戦するのが関係構築ナンパです。

 相手が周期的に同一の場所にいるとわかっているのであれば 恋愛関係に発展させるために常連になり関係を縮めるのです。
心理学的にも人は回数を重ねる連れて相手への警戒心が薄れ 心を開くなりやすくなるといわれています。
距離の詰め方やコミュニケーションの取り方など工夫・努力しなければならない事は たくさんありますが、時間をかけずに安易にナンパするよりも成功する見込みを 高められるのが当ナンパの最大の特徴といえます。
ある程度は努力をしてもかまわないと思える相手がいる場合には 出来るかぎりの事はしたいですよね。 そう思える相手に出会えたのであれば、その出会いを最大限に大切にしてみると 素晴らしい未来が手に入れられるかもしれません



ネットで出会う方法
恋活&婚活サイト比較トップへ戻る

inserted by FC2 system