海水浴/プールナンパ


1.分析

評価 備考
推奨
人数
複数 遊泳後のプランも考えておくと良いでしょう

夏季のレジャー施設には同世代異性がたくさんいます
信頼
構築
遊泳や食事を通してコミュニケーションを取ると良いでしょう
選り
好み
適切な時期と場所を選びましょう
難易
レジャー施設の雰囲気を味方につけると吉
成功
社交的な異性が多いです
コス
準備費用・移動費用
男性
多い
女性
多い


2.夏季限定だがお勧め度は高い

 屋内温水プールを活用すれば冬季でも泳ぐ事はできますが、 やはり利用者は少ないものです。 そのような時期はどちらかというとトレーニングやダイエット等まじめな理由で活用して いる方が多いです。そのため恋愛活動のナンパに活用するのはどうしても夏季になってしまいます。

 他方、遊びやレジャー目的で来ている同性集団はノリが良くテンションの高い方が多いです。 露出度が高い施設を利用している事が関係しているのか社交的で明るい性格の利用者が多いのが 当ナンパの特徴であり、魅力でもあります。
世間一般的にも海水浴/プールでのナンパは認知度が高く、 心の中では声をかけれられるのを期待している方も少なくありません。 そのような異性に運よく声をかけられたのでればナンパの成功率は非常に高いです。
海水浴には海の家、プールには食事施設が設置されている事が多く、 声をかけた異性には、まずどのようにそちらへ誘導するのか考えると良いでしょう。 食事と共に会話がはずめば心理的距離もふっと縮まります。
また可能であれば遊泳施設に出向く際には車を使う事をおすすめします。 泳ぎ終わった後にどこかへ出かけようと誘うシーンがよくありますが、 その際に交通手段を確保していると非常に便利です。 相手方の興味関心を尊重し、遊泳後もみんなで楽しい時間を過ごすと良いでしょう。



ネットで出会う方法
恋活&婚活サイト比較トップへ戻る

「即効ナンパの項」へ戻る

inserted by FC2 system