遊園地ナンパ


1.分析

評価 備考
推奨
人数
複数 個人で来ている方は少ないです

個人差はあるが、遊園地までの移動時間がネックか
信頼
構築
ナンパ後、一緒に遊園地を楽しみましょう
選り
好み
園内の異性を隈なく散策できます
難易
園内に出会いのポイントがたくさんあります
成功
高揚した気分に乗じて素敵な出会いを演出してみましょう
コス
入場料
男性
やや少ないか
女性
非常に多い


2.主目的がナンパは難しいか

 筆者の地元は神奈川県内にある八景島シーパライダイスが自宅からすぐ近くにありました。 八景島シーパラダイスは入場料が完全無料なので知人と手軽にナンパの戦場にする事ができました。
しかし大抵の遊園地は入場時にチケットを購入する必要があります。 遊園地ナンパの基本は園内で行うので毎回チケットを買っていてはとてもつもない金額になってしまいます。 なので入場チケットが必要な遊園地をナンパの主戦場にするのはなかなか難しいのです。

 それでも遊園地でナンパを実行してみたいとお考えなら近しい知人と レジャーがてらに行うくらいの姿勢が丁度良いと思います。
園内では数多くのアトラクションや施設が点在しています。 アトラクションの待ち時間やアトラクション(乗り物内)、そしてお土産・食事施設等 数多くの利用者が行き交っています。 園内では個別行動や沈黙時間等が以外と多いため、そういったチャンスに 気になる異性にアプローチをかけるのがおすすめです。 「一緒にアトラクションをまわないか」と交渉してみたり、 あまり相手の反応が芳しくないようであれば「食事だけでもご一緒できないか」等 の誘い方をしてみると良いでしょう。 一度分かれて後で合流するにはお互いの携帯電話の連絡先を交換する必要が出てきます。 ここがポイントですね。 たとえ食事でゆっくりとお話しをする時間を作れなくても、 後日メールを入れたり、デートに誘ったりできるようになればいくらでも 発展させる事ができるでしょう。



ネットで出会う方法
恋活&婚活サイト比較トップへ戻る

「即効ナンパの項」へ戻る

inserted by FC2 system