カラオケ屋ナンパ


1.分析

評価 備考
推奨
人数
複数 即効合コン・スタンスが基本か

カラオケ屋で時間を持て余している方は以外と多いです
信頼
構築
歌を通じてコミュニケーションが取れる
選り
好み
カラオケ店内の異性客は限られる
難易
第一声には若干の苦労があります
成功
相部屋に持ち込めれば成功率は非常に高い
コス
入店時に費用がかかってしまう
男性
女性に比べやや少ない印象
女性
多い


2.ドリンクコーナーの活用が肝か

 店員になりすまして相手の部屋に突入する事は不可能ではありませんが、 成功率は極めて低いですし、相手に迷惑をかける事が前提になってしまいます。 いきなり見ず知らずの人間に自分の歌っている姿を見られるというのは なかなか不快なものです。

 では、カラオケ屋ナンパはどうやって行うのか?
その答えはドリンクコーナーになります。 近年のカラオケ屋はほとんどがドリンクバーを設置しており、 頻繁に利用者が出入りしています。 それこそがカラオケ屋ナンパの最大のチャンスなのです。
ドリンクバーでよくある事なのですが、 機会の数は限られているのでどちらかが待つ事になる場合が良くあります。 そのときに、軽く会釈をした後、 「もしよかったら一緒に歌わないか?」と気さくに声をかけるのです。

同性同士の時間潰しにきている客等は思わぬサプライズに 面白みを感じてくれて、前向きに検討してくれるのです。
そして少し迷っているようであれば カラオケ代は自分達が負担する等の交渉をもちかければ尚効果的です。
カラオケの費用などたかが知れていますが、費用を負担してまで 自分達と一緒に遊びたいという気持ちが相手にはうれしいものなのです。

 とはいえストライクゾーンの異性が毎度ドリンクバーにいるとはかぎりません。 廊下から部屋を覗く事ができれば下見をするのも良いでしょう。 そして常に仲間と共に常にドリンクコーナーを意識した 布陣を敷いていくのです。



ネットで出会う方法
恋活&婚活サイト比較トップへ戻る

「即効ナンパの項」へ戻る

inserted by FC2 system